メールが届かない場合

慈恩保の遠隔ヒーリングをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記のようなお客様より、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂く場合がございます。

●hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様
●携帯メールアドレスをお使いのお客様

当社では通常、お申し込みから翌営業日以内に、jion office [ho9bk@r9.dion.ne.jp] より【受付け確認メール】を必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

 

フリーメールアドレスをお使いのお客様

迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メール防止機能により当社からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定を変更して頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

 

携帯メールアドレスをお使いのお客様

メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、当社からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。 

 

その他

お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。お心当たりのある場合は、メールが届いていない旨をメールにてご連絡ください。

セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

 

プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認をお願い致します。

 

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

 

プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合、メールを再送させて頂きますので、お手数ではございますが当社までご連絡をお願い致します。 なお、PayPal時の自動送信メールは送信システムが異なるため、 jion officeからのメールのみ届かないといった状況になる可能性も ございます。 何卒、ご理解のほどお願い致します。